満員御礼ー昔の話を聞く会ー

LINEで送る
[`yahoo` not found]

2月28日(土)に開催した第3回「北町のちょっと昔の話を聞く会」は、予想を超える大勢の方にお越しいただきました。 ご来場の皆様には、会場の都合で窮屈な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 語り手の方々に、昔の北町や子ども達の様子などを語っていただき、うなずいたり笑ったりしながら聞いて・・・と、終始和やかな雰囲気で進んでいきました。 核家族の多い現代では、家庭内だったり、個人的に昔の様子を聞く機会をなかなか持てないので、「ちょっと昔の話を聞く会」は継続していくべき事業だと考えています。 まだ、第4回の開催がいつになるのかは決まっていませんが、次回も多くの方にいらしていただければと思います。   P1000931        
カテゴリー: 活動レポート パーマリンク