ちがや馬が飾られています(6)

LINEで送る
[`yahoo` not found]

北一商店街、久富不動産さんに 「ちがや馬」 が飾られています。 お店の裏の辺りに、「脇本陣・内田家」 がありました。 「現存している防空壕」の時にもお話をお聞きしたお店です。 手書きの立て看板が、2本になっていました。 不動産関係の事はもちろんですが、地域のホットな情報も多く、 旧跡研究会のピーアールもしていただいたこともありました。 ありがたいことです。 少し前の話ですが、「栄養満点・ミドリムシ・・・」は、 テレビのニュースで知っていましたけれども、 なかなかユニークでした。 これからも、ファンのひとりとして、多いに期待しています。  (S)
カテゴリー: ブログ, 北町からお知らせ(共通) パーマリンク