北町のちょっと昔の話を聞く会

先月、台風の影響で延期させていただきました「北町のちょっと昔の話を聞く会」ですが、
下記の通り開催が決まりましたのでお知らせいたします。

前回、延期の連絡が行き届かず、お足元が悪い中を会場までお越しくださった方には、
大変申し訳ございませんでした。

心より、お詫び申し上げます。

皆様のご来場を、お待ちしています。

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 時:平成25年11月30日(土)14:00~15:30  ※受付 13:30~

場 所:北町小学校和室(体育館の下) 練馬区北町1-14-11

語り手:野瀬さん・松本さん・妙島さん(五十音順)

参加費:無 料  ※巻物地図「北町の史跡めぐり」のプレゼント付き

◎事前予約不要。
 当日、直接北町小学校和室にお越しください。

◎駐車場がありませんので、車での来校はご遠慮ください。

◎突発的な事情により延期等が起きた場合は、北町旧跡研究会のホームページ、並びに
北町1丁目~3丁目の各町会掲示板にてお知らせします。
 
◎問い合わせ先  ☎03-3932-0735  島野

 
       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※会場の和室は、椅子のご用意がありません。
 予め、ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました