ただいま、グッズ製作中

北町からお知らせ(共通)

6月27日(木) コアメンバー会議があり、まちづくりセンターの飯田さんにも来ていただき、公開審査会の結果報告、見学会について、ちがや馬のリーフレットの内容、グッズなど、盛りだくさんの話がされました。

グッズについて・・・やはり「ちがや馬」
という事で、ミニミニのちがや馬を作ってみました。

雌雄一対のちがや馬、仲良く向かい合わせて
飾りました。
裏に、消しゴムはんこで「北町」と入れてあります。

初めてのデザインカッターを持ち、やる気満々!! そこで、息子が一言「そのままだと字が裏返し」。笑ってごまかせ自分の失敗・・・
悪戦苦闘しながら、出来ました。でかい!!
いやいや、手作り感いっぱい・・・に仕上がりました。
ちがや馬の説明書きをつけて完成。

北町のお宝「ちがや馬」。ねりコレも夢じゃない・・・??

小さい「北町」に挑戦。「宝」も作ってみました。 (S)

タイトルとURLをコピーしました